peche

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

入れ子

 またまたハギレ整理に入れ子製作ぅー。
 こまごました物たちの整理に便利だし・・。
 一日中おしゃべりしつずける・・愛娘の横で
モクモク・・・とつくったの(*^_^*)
 
 
f0132363_22455246.jpg

[PR]
by hein-y | 2007-03-26 22:50 | 小物

グレースポロ

f0132363_1249515.jpg

娘の幼稚園用。白の長袖 がみあたらなくて急いで制作しました。
布はうーちゃんから提供してもらったので 先に購入してた前たてと微妙ーに厚みと色が違うかも… まっいいか~…
パターン:パターンレーベル
[PR]
by hein-y | 2007-03-25 12:49

ナットショルダーバッグ

 仕様書みたら・・うっかり・・ニットやブロードなど・・・と。
薄手だがダンガリーのピンクと薄手のドットの組み合わせで作っちゃった。
 パターン;レーベルさん
 布;近所の布屋さんで
 ストレッチレース;つむぎさん
f0132363_20172657.jpg

[PR]
by hein-y | 2007-03-23 20:17 | 小物

しじみ巾着

f0132363_1571393.jpg

やっとミシン復活ぅー。なんだか別のミシンのような縫いっぷりです。 ということでしじみ巾着。SとLです。
[PR]
by hein-y | 2007-03-22 01:57

お買い物バック

  
f0132363_22534450.jpg

 お買い物バックつくりました。
エコライフぅーーーエコライフぅーー
 型紙:リックラック
 布:どこのだっけーー 
 タグ:家にあった・・
[PR]
by hein-y | 2007-03-18 22:54 | 小物

リュック

 
f0132363_22475672.jpg

 以前作った娘のリュック。
ミシン修理中だからとりあえずこれUP。
 春はおそろいの花柄の帽子とセットで
外歩きします~。
 それにしても・・髪ボサボサだなぁー
入園式も近いし、初美容院かなー
[PR]
by hein-y | 2007-03-18 22:50

ミシンが・・・

 壊れました・・(泣)
修理センターとか言うところに送ってます。
 早く帰ってこーーーい(クスン)
 ひたすらバイアステープつくってるの・・・
[PR]
by hein-y | 2007-03-16 18:39

おかずの学校

 基本の基本の料理ってかんじだけど
私はこれで料理を覚えました。
 今はあんまり使ってないけど
結婚当初はお世話になったな~
[PR]
by hein-y | 2007-03-16 18:36

久々に

 ジェフリーアーチャー好きです。
新作読みたくなった。

More
[PR]
by hein-y | 2007-03-16 18:30

小物入れとシェルポーチ

f0132363_12164361.jpg

小物入れは大きさ違いでたくさん作る予定。ハギレ整理にもいいしね。娘は帽子にしていたが……
[PR]
by hein-y | 2007-03-14 12:16



ハンドメイドと日々の事など・・
カテゴリ
全体
子供服
小物
子供の事日々の事
大人服
未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧